f-Biz研修生のチャレンジ日記

富士市産業支援センターf-Bizで中小企業支援について研修させてもらっている、金沢信用金庫職員の研修日誌ブログです。                ※このブログの記載内容はあくまで個人的見解であり、会社の公式発表・公式見解を示すものではありません

f-bizでの研修

 

 

金沢信用金庫f-biz研修生の本江です。

 

富士市に来て4ヶ月、体重が3㌔以上減ったのは、

 

運動不足による筋肉量の低下なのか、どうなのか。

 

昨年出場した金沢マラソンには、残念ながら今年はエントリーもできませんでした。

 

練習もできていませんしね。

 

 

話を本題に移します。

 

3月から研修をさせてもらっている富士市産業支援センターf-bizでは、

 

研修カリキュラムというものがありません。

 

ですので、基本的にOJTです。

 

それはなぜか??

 

 

。。。

 

ここからその理由を書こうと思ったのですが、

 

次の記事で答えを書こうと思います。

 

皆さんも考えて見てくだささい。

 

 

それでは皆さん、明日も頑張りましょう!!

※写真は3月の富士山ですf:id:hongotomoki:20170725183927j:plain